下記画像をクリックすると楽天市場のショップにあるマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグの詳細ページに飛びます。

質屋でマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグを半額で購入した件

皆さんご機嫌いかがですか。
念願のマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグを手に入れてとってもハッピーなヨッチンでーす。

私ごとですが、お兄ちゃんの愛車、メルセデス・ベンツのCLKを運転して国立新美術館に行ってきました。自動車の中で斉藤和義のヒット曲を流して歌いながら運転。なので国立新美術館に到着した時にはかなり疲れちゃっていました(笑)。

さて、近況報告はこのくらいにして本題です。

初めに書いたように前から欲しかったマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグを遂に買えましたー♪でもですね中古で買いました。ちょっと聞いてください。国立新美術館デートの帰りの道中に寄ったデパートの隣に質屋があったんですね。直感が働いて店に入ってアレコレ物色しているとずっと私が欲しかったマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグが売っていたんです!「なんと!!」と思って見てみると全く使用感のないマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグが一般価格の半額で売っているじゃありませんか。久々に衝動買いをしちゃいました(笑)

あなたに聞きたいのですが、質屋さんとかで何か買ったことあります?私は未経験でした。爆安ネットショップは活用しますが中古品は買ったことがありませんでした。中古販売されている商品がここまで綺麗だと知って驚きました。実は当然で中古といっても全く使っていない商品なのだとか。未使用品はもう少し高い価格で売られているそうなのですが、箱がないためここまで安い値段になったそうです。

結局は捨ててしまう箱がないからって、未使用のマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグが半額でゲットできたのはかなり幸運でした♪質屋で買い物をしたのは初めてでしたが大満足でした。次の金曜にでも勤務先の渋谷にある中古ブランド店を運転して印付き新品があるか見てこようかな。次の狙いはBvlgari(ブルガリ)のベーシックな財布です。

マンハッタンポーテージのボディバッグを買いました。

楽天市場のポイントが溜まっていたので
マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のミニバッグを購入しました。

DSC01194.JPG

ポシェットって言うんでしたっけ?
最近だとボディバッグって言うのかな?

お腹の所で巻くタイプの小さなバッグです。


これだけ小さいので、
中に入れられるのは500mlのペットボトル2本程度。

収納力ではメッセンジャーバッグには敵いませんが、
ポシェットタイプのバッグには違った良さがある。

要するに、荷物がない時にこのポシェットタイプを使うわけ。
手ぶらでも良いんだけど、財布とかハンカチとか小物を持ち運ぶと便利じゃないですか。

でもその為にわざわざバッグを持ち歩くのも不便ですよね。
そーいう時にこのポシェットタイプのバッグを使います。

お腹に巻くのも良いですが、
最近の流行りだと肩に斜め掛けするのがいいみたい。



海外でマンハッタンポーテージの限定メッセンジャーバッグを買いたい

皆さん、こんにちは。
メッセンジャーバッグコレクターのさーちゃんです。

唐突に書きだしますが、二カ月後に婚約している彼氏と二人でイギリスの首都ロンドンまで海外旅行をしてきます。
本当に偶然休みが重なり、迷うことなく決めてしまいました。

私はロンドンに行ったことは一度もありません。それどころか海外旅行も初体験です。
本来なら心配になりますが、相方となる婚約している彼氏はロンドンに5度も行っているそうなので非常に心強いです。

最近は強烈な円高なのでロンドンへの旅費もバーゲン価格なのが良いですよね。
旅行費が破格の値段なので、お金を他のものに回せます。

ロンドンで楽しみなのは買い物です。
実はですね会社の同僚には日本ではプレミア価格のマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグを買ってきてくれとお願いされました。

私はその辺が疎いのですが、ロンドン限定のマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグなんて販売しているんですかね。
ニューヨークのマンハッタンとなかな限定バッグも売ってそうだけど、ロンドンで売っているかなぁ。もし売っているなら私も欲しいなぁ。

ロンドンの免税店とかでマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグは売られていますよね。
想像するだけでワクワクです。

普段はファッション雑誌を買うとしても『CLASSY.(クラッシィ)』程度の私ですが、
『ナチュリラ(なちゅりら)』だったり『Neem(ニーム)』とか買って勉強をしているところです。

私が買いたいと持っているのはゴールドのマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグですが、
モンクレールのダウンだったりシャネルの時計だったりフルラの財布なども欲しいんですよね。

海外のブランド品は日本にある中古ショップと比べてロンドンの一般ショップの方が割安という噂も聞いたことがあります。

本当にロンドンに行くのが楽しみです。
楽しみで仕方ありません!

長文失礼しました。
現地でマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグを買ったらご報告します。


追伸。

先月の末頃でしたが大黒パーキングエリアで鹿島とも子らしき人を見ました。
実物は本当に可愛かった。

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグが一番似合うモデルとは?

どうも俺です。メンズモデルさん大好きなシンタロウです。

あなたも大好きなモデル、いるでしょう?
私は大村渓とタイジュと福島新次さんが特に好きです。

ここだけの話、過去に読者モデルに応募したこともあります。
本当に本当にモデルを愛しているんです!

大村渓は世界一カッコイイと思う。
マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグも似合うでしょうね。
タイジュさんはマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグを愛用しているのかは存じ上げませんがかなり様になるでしょうね。
それに、福島新次さんは載っているファッションマガジンは必ず買います。

ファッション誌は高校生の頃から大好きだったので今でも少なくても月に3誌は買っています。
最近よく読むファッション雑誌は『SENSE』と『おとこのブランド』と『サファリ』ですかね。

『SENSE』も『おとこのブランド』もジャンルが全く違うんですけどね。
タイプが違うから勉強になるんです。

「発見」これがファッションの楽しみどころだと思います。

本屋に行ったら『Steady.』を読んだりしますし(笑)。
いや本当に。

例えば『サファリ』とか、自分じゃ着ることがないが載っているので勉強目的で見ています。

数年前から人気なのは付録が付いているファッション雑誌ですよね。
俺だって付録が欲しくて買ったことがあります。

今メチャクチャ欲しいマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のバッグを付録にしたファッション雑誌が売られていたら大人買いしますよ。

しかし僕はお金持ちではないのでアウトレット品が特に好きです。
うぎゃーぁー!発売されたばかりのマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグが欲しいなぁー。

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグをアウトレット価格で買う。

どうもです!アウトレットが大好きなミッチンでござる♪

つい数日前のことなんですけどね。
職場の先輩がハワイのホノルルにある「ロス ドレス フォー レス」に行ってきたと話していたんですね。
で、どうやらアウトレットの割引価格だけでも格安なのに今は空前の円高なので、かなりお安い値段で買い物が出来たらしいです。

思い返してみたらアイツ、買ったばかりのマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグを持っていた気がする。
そうかアレはアウトレットで買ったんだろうな。

もしそうなら羨ましすぎる(>_<)
私は外国はポルトガルに新婚旅行で一度きり行ったのみなのに。

こうなったら次のゴールデンウィークには私もホノルルにある「ロス ドレス フォー レス」に行こうかな。
ここ、ネットでの評判も良かったし♪

でも私も日本のアウトレットモールには何度も行ったことあります!!

去年は恋人と茨城県東茨城郡大洗町にある「大洗リゾートアウトレット」に行きました。
大学の友達と大阪府にある「タウンアウトレットマーレ」に行ったこともあります。

神奈川県にある「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」はお気に入りです。呆れるほど広くて一通りショップを回るのに五時間は掛かりますね。

アウトレットで欲しいのはマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグが欲しいんです!
ひとつ分からないことがあって、マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグなんてアウトレット商品として店舗販売しているのかなぁ??

最近は世界的なトップブランドまでもアウトレット(outlet)品を取扱っているからね。
あとで調べてみよーっと♪

私は世界的なトップブランドが半額とかで売られているアウトレット店舗が大好き♪

セカンドクラス商品だとか廃番品といった理由で半額とかで売られているのは非常に嬉しいです。
しかも、基本的にはアウトレット品だなんて認知できませんからね。

ダラダラと長くなりましたが、要するに一体なにを言いたいかというと「マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグのアウトレットが欲しいのだ!」という嘆きでした。


P.S.

国立代々木競技場第一体育館で開催されたGirlsAward 2012 SPRING/SUMMERを見てきました!
大好きな坂口莉果子さんと高松リナさんは死ぬほど綺麗だった。

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ

マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグは特に自転車乗り(サイクリスト)に人気があります。そもそもマンハッタンポーテージをいち早く身に付けたのはアメリカのメッセンジャー達です。今でもマンハッタンポーテージの一番人気のバッグがメッセンジャーバッグであるのが証明です。

今では弁護士などの高学歴な職種の人にも愛用されています。それはマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)が描いたライフスタイルに世界中の人達が共感したからにほかなりません。そういう意味ではマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)は単なるバッグ&リュックサックブランドではなくライフスタイルを提示する会社だと言えます。歴史を振り返ると製品ではなく文化を提供した会社こそが偉大な会社として尊敬され確固たるブランドを築いてきました。そういう背景からも今後マンハッタンポーテージというブランドが楽しみです。

話を戻します。マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグは、そのスタイリッシュなデザインで多くの若者に支持されています。いや、若者に限定するのは正しくありませんね。世代や性別や職種を超えた多くの人達にマンハッタンポーテージのバッグは支持されていますが、その支持の源はデザインではありません。用の美という言葉もありますが、とにかく使いやすさを追求されているのです。

そうです。マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグを一度手にしてみてください。多くのメッセンジャーが仕事でマンハッタンポーテージを愛用しているのには理由があります。カッコイイからではありません。使いやすいのです。一度マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグを使ったら他のメーカーのメッセンジャーバッグは使えないという人も居ます。

日々仕事で使うためにメッセンジャーやらサイクリストから要求された機能をことごとく盛り込んでいるのです。例えば隠れバックパックストラップ付きバッグや、ブリーフケースタイプのバッグなどです。これらのバッグの詳細については後述するとして、とにかく「使えるバッグ」を念頭に作られていることを覚えておいてください。

小さいManhattan Portageのバッグ

私の新しいバッグ。箱から出てくる本当に小さいように見えますが、実際にはぴったりのサイズです。グローブのようなバッグで私のMacBookを安全に収納できます。Manhattan Portageのバッグの縁に沿って行くジッパーを使用することであなたがそれを必要とするとき、それは2倍のサイズに展開され、その洗練さとシンプルな外観を維持しながら、すべて、かなりの量を保持します。私はManhattan Portageに非常に感銘を受けた。それを示唆するためにブログに記録しました。



以前この空間で報告したように、商品購入のコミュニティのパルスでビジネスの洞察力と指を的確といくつかのバイク関連の会社があります。私の知っているメッセンジャー2人はマンハッタンポーテージとXootr(スウィフトフォルダのバイクのメーカー)、そして彼らが単純である私からこの指定を獲得した理由があります。

彼らは私の公式の自転車通勤のスポンサーです。どちらも、目の澄んだレビューと引き換えに無料のもののための私の呼び出しに答え、そして今両方が入ってきますしている。

私はマンハッタンポーテージから楽しいケアパッケージを得た。友人のメッセンジャーと一緒に先週の金曜日に買い物に行った。アウトレットモールで売っていたから喜んで買いました。私はジャンプの後、私は袋にいくつかの第一印象であなたを打つだろうので、まだ新しい自転車を撮影するためには取れていない。袋が使用され、虐待さと更新のために戻って確認してください。

マンハッタンポーテージのローレンホフマン、史上最高のチャンピオンは、2つの甘いバッグやプロモーション赤いトートバッグ、ランヤードの束を送った(ストラップ、私が最近学んだ、端にあるクリップでネックレスに形作ら脂肪靴紐です) 。あなたは、糖菓の全体の広がりを参照してください以下に、私のリビングルームで魅力的に配列することができます。

マンハッタンポーテージのショルダーミニバッグ

私は普段、公共交通機関で通勤している。

西武線と山手線。
そう、電車に乗っています。

そんな私はが愛用しているのがマンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のこのバッグ。

Manhattan Portage.jpg


ちょっとした文房具程度しか持ち物がない日にはこのバッグが最適です。
ノートやスケッチブックといくつかのペンを収納できます。


バッグの作りは非常に良いです。
それはステッチなどにも表れるんですね。

マンハッタンポーテージで使用されている材料はとっても頑丈です。
耐久性のある感じ、それは確かに非常にポータブルです。

春の気持ちの良い小春日和の日にはTシャツにこのバッグひとつで散歩に行きたいです。


このバッグにはポケットが5つがあります。

側にある2つのペンのための十分な大きさの小さなポケットがあります。フロントフラップに、いくつかのペンや携帯電話のために十分に大きい圧縮されたポケットがあります。フロントとメインコンパートメントの2つ。

バッグの内側ですが、3つのジップポケットがあります。
2つのサイズがあり、小さいものは、MP3プレーヤー、キー、少しアイテムを持つことができ、他の大きい方は、DVDボックスを保持するのに十分な大きさです。メインコンパートメントには、いくつかのA5のメモ帳を保持するのに十分な大きさです。

それはおそらく、ポイント&シュートカメラで絞ることができますが、それはカメラのサイズに依存するでしょう、そして、メインコンパートメントからのものを取り出す必要があります。

それは少し高価だが、それはお金も価値があります。私はそれが外出先でアーティストのためのかなり良いバッグだと思います。

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

